こんにちは
新宿ルミネ2の2FにArpege storyのリアルショップが
8/30に誕生して、そろそろ1ヶ月が経とうとしております…
みなさま、お店へは足を運んで頂けましたでしょうか![]()

まだ行けてないー!という方のために![]()
今日は少しお店をご紹介いたします![]()
まずは正面から
!
両脇の可愛い丸い緑の木がみなさんをお待ちしております
今までのApuweiser-richeやJUSGLITTYのような
甘いガーリーやキャリアのようなイメージだけではなく、
モダンでトレンド感もプラスした内装になってます
さらに奥にすすむと…
どんなテイストでも合わせやすいシューズコーナー![]()
お気に入りの1足を探してみてください![]()
そして今度はこちら![]()
なんと、Arpege storyでは、
オフィス、カジュアル、だけでなく、
パーティードレスもそろいます![]()
Apuweiser-riche、JUSGLITTYから選りすぐりの
ドレスが集結しておりますので、
是非見てみてくださいね![]()
もちろん!ドレスだけでなく
パーティーバッグやシューズ、アクセまでそろえております![]()
そして、インテリアもこだわっているんです![]()
これはArpege storyショップのちょうど真ん中にある
ライトなのですが…
なんと、小さなメモがたくさんついておりまして
それぞれに、世界各国の言語で愛や人生を語っている
詩やイラストが書かれているんです![]()
また、レジの後ろにネオンに輝くパネルには
それぞれのブラントの特徴を生かして、
“アルページュストーリーでストーリーを描きましょう”
というコンセプトが書かれているんです![]()
お立ち寄りの際は是非
お洋服もお店の内装も
見てみてください![]()
みなさまのお越しをお待ちしております![]()
Arpege storyルミネ新宿2店 ![]()
| ADDRESS: | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 2F |
|---|---|
| TEL: | 03-3345-0035 |





