asquruさんのブログ-101113_1935~01.jpg

暇過ぎてミククリスマスバージョン描いてしまった�
ちなみに来年卯年だからウサミミつけてみたチョキ
明日でテストとも暫くおさらばだ~(^ω^)/


この二週間テスト勉強や委員会の仕事、部活、文化祭の準備…等々やること多すぎだったガーン

本気で寝る暇なくて、学校で自習時間中は昼寝が当たり前ww

え?自習時間中はちゃんと勉強しろって?
ドSキャラもたいがいにしろや先生!こちとら睡眠時間が三時間なんだよぅ!(」゜□゜)」

…まぁそんなことも明日でおさらばだしいっか~( ̄∀ ̄)
初めましてひつじ牡羊座です(*^ω^*)/
皆様どーぞ仲良くしてやって下さいニコニコ

日曜日にコミケに行って来ました(^_^)v
やはり絵の上手い絵師さんが沢山いらっしゃって、とても勉強になりましたキラキラ

自分も早くサークル参加で絵描いてみたいですo(^-^)o

またまだ未熟者(泣)
ついでにひつじの描いた絵載せときます下手で申し訳ない(>_<)
asquruさんのブログ-101010_2205~01.jpg