明日でテストとも暫くおさらばだ~(^ω^)/
この二週間テスト勉強や委員会の仕事、部活、文化祭の準備…等々やること多すぎだった
本気で寝る暇なくて、学校で自習時間中は昼寝が当たり前ww
え?自習時間中はちゃんと勉強しろって?
ドSキャラもたいがいにしろや先生!こちとら睡眠時間が三時間なんだよぅ!(」゜□゜)」
…まぁそんなことも明日でおさらばだしいっか~( ̄∀ ̄)
この二週間テスト勉強や委員会の仕事、部活、文化祭の準備…等々やること多すぎだった

本気で寝る暇なくて、学校で自習時間中は昼寝が当たり前ww
え?自習時間中はちゃんと勉強しろって?
ドSキャラもたいがいにしろや先生!こちとら睡眠時間が三時間なんだよぅ!(」゜□゜)」
…まぁそんなことも明日でおさらばだしいっか~( ̄∀ ̄)


です(*^ω^*)/

