イベントバナー

 



いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。







ディズニー資金を捻出するために、

日々のお得情報を参考にしております。






さて、

5月はお得に姫路城と神戸旅行へ行ってきました。




姫路城の周りは、

かなりお値打ちな施設ばかりでした。





そこで、

旅先で更にお得になる方法をやってみたので、

お得情報に興味があれば

ぜひ参考になると良いです。








今回は、

お昼ご飯をお得に済ませる方法を

試してみました。







その方法とは…








覆面調査です。





今回は、

覆面調査で3500円分の謝礼が払われるので、

ランチ代をお得にする事ができました。








もちろん、

一応お仕事なので、

レポート等を書いたりと少し手間はかかりますが、


それがあまり気にならない方でしたら

かなりお得にランチがいただけます。







そして今回は、

飲食店での覆面調査でしたが、


その他、

ガソリンスタンドやカラオケ

色々な施設での調査があります。





こうして覆面調査をする事で

多少、コストを抑えられたりします。








我が家は田舎で車が必須な上、

ガソリン車なので、

ガソリンはどうしても必需品になってきます。




そんな中、

ガソリンスタンドの覆面調査をしながら、

ガソリン代を浮かせたり、




普段はあまり買えない

某アイスクリーム店のアイスクリームを

調査で無料で頂いたりと、




こんな感じで覆面調査をしながら

生活費を浮かせたりしています。




そして、

浮いたお金をディズニー資金へと

まわしている次第です。






レポートを書いたりするのは大変ですが、

調査によっては、こちらは添削して頂けるので、

文章を書く練習にもなります。





生活費を浮かせて、

更に、文章を書く勉強にもなり


一石二鳥です。






こんな感じで

今回は生活費をお得にする

覆面調査を紹介させて頂きました。




私が主に活用している覆面調査はこちらです

↓↓↓

覆面調査はこちら★







慣れるまでは、まあまあ大変で面倒ですが、

慣れたらパターンもわかってくるので

色々なお店や商品を調査できて面白いです。






こんな感じでディズニー資金を捻出する為に

全力投球する主婦です。




また、

活用できる情報があれば紹介したいと思います。


  


以上、

旅行先で更にお得にする方法!でした。