イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。





さて、

春休み真っ只中、

パークへ行かれている方も多くなる時期ですね。



単純に、

ディズニーリゾート行きたい!という気持ちでいっぱいです。





そんな中、

世の親御さん方は、春休みのお子さんのご飯や新学期の準備等

やらなきゃいけない事がたくさんですね。


毎日お疲れ様です。



そんな自分も、そのうちの1人なんですが、

全く新学期の準備が進みません…




そんな中、

春休み中にミラクル!?な出来事を2つ体験しました。

〜私事で失礼します〜







まず一つ目は、

俳優デビューします!



 


というのは冗談です。

すみません。




俳優は冗談ですが、

この度、

映画のエキストラをさせて頂く事ができました。






お知り合いの息子さんが映画監督でして、

今度、地元を舞台にしたご当地映画を作るから

と言うお話しから、

今回エキストラをさせて頂く経緯になりました。







その映画と言うのは、

来春公開予定のご当地映画

怪獣ヤロウ!という映画です。





お笑い芸人のぐんぴぃさんが主演で、

岐阜県関市が舞台になっている映画です。


ご興味ある方は、ぜひ来春公開予定なので

劇場に足を運んでみて下さい。








と言う事で、

エキストラですが、スクリーンデビューを果たします。デレデレ



その事から、

ミッキーマウスと同じ立ち位置に並べた!

と勝手に思ってます。笑

すみません、夢を見させて下さいませ…



きっと、

最初で最後の体験になるかとは思いますが、

本当に貴重な体験をさせて頂きました。





映画撮影のバックグラウンドも知れて

1本映画を作るのにすごく大変なんだな

と言う事を身をもって知る事ができました。


こうした体験ができた事に感謝しております。





それを考えると、

ミートミッキーは、

忙しい映画撮影の合間を見てのグリーティング

なので、

とても偉大な俳優さんなんだなー

と改めてすごさを感じる事が出来ました。





以上、

最近した貴重な体験でした。


次回は、

最近したミラクルな体験の2つ目について

書きたいと思います。