イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。





さて、

本日はウォルトディズニーのお誕生日ですね!









お誕生日と言えば、

先月は娘の誕生日でして、



僭越ながら、

久しぶりに手作りケーキを作ってみました。













今回は、ディズニーケーキではないですが…

















娘のリクエストで、

サンリオ・シナモンロール!?のつもりです。笑








まあまあ慌てて作ったので、

かなり雑&失敗箇所がちらほらありますが

ご了承下さいませ。滝汗


性格が出ますね…笑い泣き










すごく喜んではくれましたが、

中々食べてくれないので、

理由を聞いたら









着色料多そうだから…



と言われました。滝汗









確かにそんな感じだが、

シナモンロールがいいと言われたので

せっかく作ったのに…







理由はそこか…








ドンマイ自分!




と言う事で、


いよいよ、

本格的な冬の寒さになってきましたが


風邪にはお気をつけ下さいませ!  

 



以上、

娘が誕生日ケーキを食べなかった理由

でした。