イベントバナー

 



いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます!






ついに入会しました!!

ファンダフルディズニー✨




と言っても八月ですが…











そして、

待ちに待ったメンバーズカードが届きました。


これで、

ファンダブル会員の一員になれたかと思うと

とても嬉しいです!






散々ディズニー大好きと言っておきながら、

今までファンダフルに入ってなかったんです。






ですがこれからは、

チケットもお安く買えますし、

なんといっても先行予約ができますね!






会員特典、

ぜひ使わせて頂きたいと思います!








ただ、

今現在は、

新規入会ができないという状態だそうです。





入会してすぐの事だったので、

ビックリしました…





ちなみに、

不正入会はしておりませんのでご安心下さい滝汗







早く新規入会の受付が再開すると良いですね。




ファンダフルディズニー

詳しくはこちら

↓↓↓

ファンダフルディズニー








まだ、

ファンダフルディズニー初心者なので、

予約時に戸惑うと思いますが、


上手に使いこなせるように

頑張りたいと思います。




以上、

ついに入会!?

でした。