イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。




先日ついに

ホーンテッドマンションを

見てきました!!






調べていたら、

4Dxがオススメとの事だったので

人生で初めて4DXを体験してきました。






映画と言うより、

もはやアトラクションでした。




夏ディズニー行った際は、

ホーンテッドマンションが休止していたため、

乗れなかったので、


こちらでリベンジできて良かったです!




アトラクションに忠実でしたし、

ニューオーリンズの良さも表現されていて

とても良かったです!



普通に見てももちろん良いと思いますが、

4DXでのホーンテッドマンション

マジでオススメです!






以上、

映画と言うよりアトラクション!?

でした。