イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。





パークはハロウィン一色になりましたね🎃


今年も台風の影響はありましたが、

夏ディズニーの様子を綴っております。




1日目:ディズニーシー

2日目:ディズニーランド

3日目:帰宅(ボンボ&イクスピアリ)



前回の続き

↓↓↓








美女と野獣エリアを散策したあとは、

いよいよハモカラパレードを見る場所まで

行きたいと思います。






ダンサーさんが登場する所が見たいので、

スタート位置のあたりまで向かって行きたいと

思います。






お隣にはホーンテッドマンション



映画に向けて、乗る気満々でしたが、

この時はクローズしていました。

残念…





現在は、

ホリデーナイトメアー仕様ですね。



そして、

1月9日からまたクローズです。










そんなんしている間に、

アナウンスが流れます。









30分前からでも、 

なんとかスタート位置の1列目に

座る事ができました。





ここからダンサーさん達が登場してくるのか〜

と思うと、

なんかめちゃくちゃ緊張してきました。









そして

いよいよハモカラスタートです。





始めからもう感動です。




















最高でした!!



ハモカラを堪能した後は、

ビッグサンダーマウンテンに向かいます。





以上、

ディズニー旅行2023⑤〜ディズニーランド編〜

でした。