イベントバナー

 



いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。







今年も夏ディズニー行ってきました。
お盆で台風の影響はありましたが、




1日目:ディズニーシー

2日目:ディズニーランド

3日目:帰宅(ボンボ&イクスピアリ)



その時の事を綴っております。



前回の記事

↓↓↓








さて、

ディズニーシーを一旦出て、

アンバサダーホテルのあるシェフミッキーへ

向かいます。





約1年ぶりです。


ここの雰囲気大好きなんですよね!

ディズニーBGMもカジュアルで、

アメリカのディズニーレストランにいる雰囲気です。






去年の様子はこちらから

↓↓↓












シェフミッキー、8/31までの

ランチブッフェのお値段とメニューです。












ざっくりこんな感じです。








適当に取ってみました。












相変わらず盛り付けは雑ですが…






どの料理もとても美味しかったです。












しばらくしたらキャストさんから呼ばれ、

ミッキーとのお写真の時間がやってきました。









去年と違う所。








ミッキーと触れ合えます!


これには子ども達はもちろん、

大人も(特に私)テンションマックスです!





毎回ミッキーに会う時はドキドキします!







そして、

写真は基本、1グループ1枚とされています。






キャストさんにカメラを渡しましたが、 

なんと、

ミッキーに会ってから写真撮影まで、

私達家族のめちゃくちゃテンション高く

喜んでいる雰囲気を一部始終、

カメラに収めて下さっていました。








1グループ1枚だと言っていたのに…

なんて粋なサービスなんだ!

と感動しました。






ディズニーの素晴らしいとこって

こうゆうとこなんですよね!









キャストさんの粋な計らいに感動しながら

写真撮影を終えた後は、

スイーツを取りに行きます。















どれも美味しそうなので、

全部いきたいところですが…








無理でした…











そして、

シェフミッキー9月1日からの

ハロウィンメニュー&価格はこちらです!















お腹いっぱいになった所で

シェフミッキーを後にします。






途中、

エンパイアグリル前を通ったら

とても可愛い40周年のロゴがありました。





可愛いロゴに癒された所で、

再びシーに戻ります。






次回、

シー後半戦です!




以上、

ディズニー旅行2023⑨〜ディズニーシー・シェフミ編〜

でした。






今年いっぱいまでです! 

↓↓↓