イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。







今朝、ふと携帯を見たら…



謎のアプリが…











X?



なんとも怪しいアプリ…









こんなアプリは見覚えないぞ。

と思い、



恐る恐る開きました。














すると見覚えのある感じの内容でした。







最初は、ん?となりましたが、


イーロンマスク氏が買収した、

ツイッターでした。







買収が完了したので、Xになったんですね。







この方、X大好きですもんね!








謎のアプリだったので、

オレオレ詐欺ないし、

オレオレアプリかと思ってしまいました滝汗





あービックリした。









しばらくは、

ツイッターと言ってしまうんでしょうが、

これからはXなんですね。










と言う事ですね。






X(旧ツイッター)は、

普段あまり使いませんが、


主にディズニー情報や投資情報を見る時に

使わせて頂いております。







皆様の携帯にも

謎のXアプリがあったら、

旧ツイッターだったので、ご安心下さい。







以上、

見覚えのない謎のアプリでした。