イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。




三連休の半ば、

皆様いかがお過ごしでしょうか?





夏ディズニーへ行きたいと思い

楽天トラベルで、日々宿泊料金とにらめっこ

している今日この頃です。



昨日は、5と0がつく日は安くなる!

日だったにも関わらず、

一日中検索が出来なかったため

割引を逃しました。









さて、

話は変わりますが


今頃になって、新しい発見をしました。









先日カルディで買った商品です。


※写真はサイトよりお借りしています。


黒糖みつ。

これ、美味しいやつですね。



というか、こんな商品があっただなんて。





SAへ行ったら、

必ずと言って良いほど桔梗信玄餅を

買うのですが、


そこについている黒蜜が

なんとも言えない美味しさで…








その黒蜜部分が単品で、しかも小分けで購入できるなんて感動です。






カルディのお姉さんは、コーヒーの中に入れて飲む事をおすすめされていましたので、

実際に飲んでみたら、とてもコクが出て美味しかったです。









そして、

コーヒー以外にも、こんな暑い時期なので、

冷たい牛乳に入れて飲んでみました。







そしたら、

牛乳と黒蜜の相性抜群でした!





コーヒー以上に

黒蜜のコクとまろやかさが良く出ていて

牛乳とすごく合います。



シンプルですが、

今頃気づいた新しい発見でした。



皆様もぜひお試し下さい!





黒糖ポーション、

最高です!







以上、

新しい発見でした。