イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。





今月、

クリエイトレストランツより優待が届きました。






株式投資はまだまだ初心者なので、

株数少なめ&2回目の優待です。





前回の優待はしゃぶ菜で使いました。


もっと買い増しして、

いつかイクスピアリで全額優待でお支払いするのが夢です。








イクスピアリと言えば

前回

オリエンタルランドの株を買いました。

それ以降、今の状況はこんな感じです。




最近、

5000円台を超えました。



我が家はジュニアニーサで

200株保持しております。














損益は、

+58,100円

+58,700円です。




我が家は、分割後少し遅めに買ったので

こんな感じですが、


分割直後に買っていたら、

もっと増えてますね。




初期から持っていれば、

すごい事になっていますね!







そして、

実はあの後、やはり上昇するのを見越して

もう100株、

私の特定口座で買ってしまいました。








買った時期がそれぞれ違うので、

損益も違いますが、+64,600円です。



3つ合わせたら、

+58,100円

+58,700円

+64,600円


合計181,400円

の含み益です。


クリレスの+32,200円合わせたら

+213,600円の含み益です。






買ってまだ1ヶ月も経ちませんが順調です。








わたくし頑張って労働者もしておりますが、

1ヶ月で、

給料がこんなにあがる事はありません。





予定では、もう100株買う予定でしたが、

いつか下がった時の買い増し保険として

まだ様子を見ております。



しばらくは、

下がらないかもしれませんが、

またタイミングを見て

買い増ししたいと思います。





オリエンタルランドの株は、

投資としてよりも、

やはりディズニーファンとして買いたかった

と言う方の気持ちが強いです。





先々、どうなるかは分かりませんが、

3年後の株主優待を

首を長くして待っております。




以上、

株主優待&ディズニー株その後の状況でした。