イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。



GWは毎年キャンプへ行くのですが、

そこでとても恐ろしい体験をいくつかしました。










1つ目は、

夜、トイレへ行こうとした途中に、

背中に違和感を感じたのです。



何かと思い、とりあえずトイレへ。







その後、

トイレから出ようと思った時に、

服の中から

なんと、ムカデが出てきたのです。





思わず夜のトイレで1人叫んでしまいました。

大迷惑ですね…

 










2つ目は、地震です。



携帯の緊急速報が鳴ったので何かと思ったら、

石川県で震度6の地震。

福井にいたのでお隣です。








その時、

車に乗っていたのであまり揺れはわかりませんでしたが、

テントに残った家族が言うには、

自分を含め、周りのキャンプをしている人達の携帯が一斉に鳴ったので、びっくりしたとの事。








何がびっくりって、

ここのキャンプ場、オーシャンビューなので

目の前が海なんですよね。




眺めは最高ですが、
津波が来たら1発でアウトです。



とりあえず、
キャンプ場のオーナーに避難場所を確認。


そして、
ここはあまり津波が来ないとの事。


それを聞いて少しは安心しましたが、
最近は、異常な事ばかりなので、
常に速報をチェック。


すると津波の心配はありません。
だったので
これまた一安心。





3つ目の恐怖体験は、最終日。
すごく強風でした。

雨が降るとの予報だったので、
強風の中でしたが、
早めにテントを片付ける事に。





荷物を片付け、
いよいよテントを畳むぞと思った時に、
ものすごい強風が…



そして、
テントごと2mくらい飛ばされてしまいました。






私は、足が紐に引っかかり引きずられましたが、
隣をみると、
主人が宙を舞ってました。ポーン





飛ばされたのが2mで良かったものの、
もっと行ってたら、
海に投げ飛ばされていました…






自然の中での事なので、
何があるかわかりませんね。




そもそも、テントが飛んだ理由は、
とんでもない強風にも関わらず、
何を思ったのか、
父が早めにペグを抜いてしまったから。
と言う事がわかりました。







あやうく死ぬ所でした…滝汗




こんなに怖い体験はお久しぶりです。




テントと一緒に飛ばされるって、

中々体験できません。









色々な意味での怖い体験でしたが、

なんとか無事に帰ってこれました。



今となっては貴重な体験をしたという

思い出です。



まだ少し、休みボケが抜けませんが

週末まであと一息!



以上、

GWに起きた怖い体験。でした。