イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。






いよいよディズニーリゾートへ行く時が近づいてきました。




そんな中、

予約を再確認。





1日目の

イクスピアリぶらぶら時のご飯どーしよー?

と考えながら予約を見ていました。





そんな事を色々考えていたら、

なんと

・シャーウッドガーデンのランチ

・オチェーアノのランチ

・ベッラヴィスタ・ラウンジのディナー

・シェフミッキーのディナーの空きが…





これはチャンス!

と言う事でどこにしようか、迷いに迷って、

久々に贅沢な悩みでした。










まずはメニューの確認。

※以下サイトよりお借りしました。






◎シャーウッドガーデン









◎オチェーアノ







◎ベッラヴィスタ・ラウンジ









◎シェフミッキー








これはどれも迷いますね。決められないです。








シャーウッドとオチェーアノは

行った事がありますが、

ベッラヴィスタとシェフミッキーは

実はまだ行った事がないのです。






なので、

せっかくなら行った事のない場所へ。




と言う事で、

ベッラヴィスタとシェフミッキーで迷います。






しかも、どちらも

メニューは20周年のタイムトゥーシャイン。

今回はシーに行かないので、嬉しいです✨


ですが、迷います…






そして色々考えて…




我が家子連れで、コースだと

子どもが全部食べられない可能性も考えて、

ここはブッフェの


シェフミッキーにしました✨








普通でも難しいのに、

お盆にまさかのシェフミが取れるなんて、

なんと言う奇跡。

※画像はサイトよりお借りしました。




たまたま見た時に一瞬だけ

空きがあったんです!!

それをすかさず予約しました。



こまめに見ると結構空いてたりします。

ただ、

迷っていると一瞬でなくなってしまうので、

即決しないと難しいですね。

↑散々悩んだ人が言ってます…







その後見たら、すぐ埋まっちゃいました。

さすが、大人気レストラン。




他のレストランも、即完売でした。




と浮かれながら

シェフミのメニューを見ていたら…










え?

ミッキーと写真撮れるの!?




シェフミと言えば、

朝食時のキャラグリしか記憶に無く、

それも今はコロナで無しになっているもんばっかりだと思ってました。



随分古い記憶で、

アップデートできてませんね笑い泣き









そして調べたら…ありました。





今は、

ランチとディナー時のみ

キャラグリできるんですね。






しかも、10月2日(日)からは、

ブレックファースト

ランチ

ディナー


全ての時間にキャラグリができるんですね!







普段、

あまり並んでまでキャラグリしない人なので、


まさか、

ミッキーに会えるとは!


とても嬉しい誤算です♡





台風が心配ですが、

飛ばされない様にミッキーに会いに行きます。




以上、

シェフミッキーの嬉しい誤算でした。