イベントバナー

 


いつも
アクセス&いいね!ありがとうございます。




前回、
ランドQラインランキングに続き、
シーのQラインランキングもしたいと思います。


前回のランキングはこちら
↓↓↓






ディズニーシーの

ぜひゆっくり見たいQラインランキング


第3位

センターオブジアース


海底にはたくさんの

未知の世界がありそうですね。

この本、ぜひ読みたいです。










第2位

インディージョーンズ

こちらのストーリーも面白いですね。

Qラインに隠されているバックグランドストーリーが映画の中のストーリーと、何かしら繋がるかもしれないと言う期待が盛りだくさんです。










第1位

タワーオブテラー

タワーオブテラーのバックグランドストーリー面白いですよね。

もっと自分が知らないバックグランドストーリーがあるんじゃないか?と思うので、ぜひQラインツアーやって頂きたいです。








前回書いたバックグランドストーリー

↓↓↓














こちらの新聞も、じっくり読んでみたいです。

この新聞、全部コピーしてパンフレットみたいな感じで持っていけると嬉しいです。








タワテラに関わらず、

全てのQラインにある新聞や雑誌、

バックグラウンドストーリーを

パンフレットとして頂きたいです。






そうすれば、

パークで読んで楽しめるし、

お家へ帰ってもゆっくり読めますよね!




と言う事で、

こちらのランキングもかなり迷いましたので、

無理矢理ランキングになってしまいました。




他にも

ゆっくり見たいQラインはたくさんあるので


結局は、

ランキングにするのはとても難しいと言う事がわかりました。




以上、

勝手にランキング〜シーQライン編〜

でした。