イベントバナー

 



いつも、

いいね!&アクセスありがとうございます。




今年の夏に向けて、

ディズニー旅行を計画しております。




大人2人・子ども2人の4人家族、

予算15万で2泊3日ディズニーランドへの計画をしたいと思います。





前回までは、

旅行の日程と予算とホテル探しをしてきました。

前回までの記事

↓↓↓









せっかくなので、トイストーリーホテル!と言いたい所ですが、中々予約も取れないのと、

今回は予算が低めなので、



お値打ちで綺麗なホテルを探していました。


そんな中見つけた、

最有力候補がこちらのホテルでした。


※画像はサイトよりお借りしました。







イビススタイルズ東京ベイ




2018年にオープンしたホテルなので、

まだ新しい感じがします。









ロビーもこんな感じです。








レストランも可愛いらしいですね。







朝食も人気だそうで、

2泊目の朝につけようかな〜と考えております。

朝食

大人1500円

子ども(6歳〜12歳)750円








お風呂も洗い場があるので、

小さなお子様連れでも安心ですね!











お部屋もシンプルで綺麗です。


今回は、

トリプルベッド(23平米)の部屋にグレードアップしましたが、


ツインもありますし、

2段ベッドのお部屋もあります。






料金は、

トリプルベッドのお部屋2泊でこんな感じです。



22,400円

予算内で行けそうです!

(旅行予算15万)








その他にも…





無料送迎バスあり

ディズニーリゾート・浦安駅




◎駐車場

1泊1台1,500円(先着順)


こちらへ駐車して、無料送迎バスで行けばパークへ駐車するよりお値打ちに行けますね。






◎部屋設備

・無料Wi-Fi完備

・加湿機能付空気清浄器完備

・シューズドライヤー完備








お部屋は、

比較的コンパクトだと思いますが、


シモンズの特注ベッドだそうです。




今回は、ほぼ寝に帰るだけなので、

我が家にはこれで充分すぎるくらいです。






なんならこんなに綺麗で、

お風呂には洗い場がついていて、この値段は

かなりお値打ちだと思います。





朝食も、

フランスから直送の「クロッフル」と言うクロワッサンが大人気だそうですね!


ぜひ、

食べてみたいと思います。





そして、

何より口コミがかなり高評価ですね。



5段階中4.4です。


他のサイトをみても、

4以上なので、かなり良さそうですね!





まだ、コロナの状況も見ながらですが、

改めてこう紹介してみると、

ますます行ってみたくなりました。




これは、

ほぼ決定ですね!デレデレ





早くコロナが終息しますように。