皆さんこんにちは!
アクセスありがとうございます。



大掃除、頑張っていますか?
私は、どこから手をつけていいのか分からずにいます。



今年の締めは、


ディズニーの名曲(とダウンタウン)
で締めます。


今年は本当に、
インパで悩んだ年でした。


無理して行っとけば良かったかな〜
とか、
仮に行っても、
帰ってきた後のコロナリスクの代償は、
大きすぎるなー
とか思ったり。



7月の再開からずっとこんな感じでした。



地方なので、特にそう思ってしまい、
行きたいけど行けれない…
の揺れ幅が大きすぎて大変でした。




きっと、地方からのディズニー好きな方は、
私と、同じ様な気持ちの方もいらっしゃるのかなーと思ったり。





結局、
GO TOが停止し、雪もかなり降るそうで、
その他、行けない要素盛りだくさんだったので、
一応、諦めはついたつもりですが…




実際、ディズニーへ行かれる皆さんも、
お体気をつけて
楽しんで来て下さいね!!





このコロナ渦の中、
色々なディズニーブロガーさん達の
ブログを見て、

自分まで行った気分になれたり、
ディズニー情報や
グッズなどの情報も知る事が出来たので、
とても幸せな気持ちでいられました。


本当に
ありがとうございました♡



人を幸せにするって素敵だなー
と言う思いから、このブログを始めたきっかけにもなりました。




実際、
私は、ディズニーへも行けていないので、
幸せをお裾分け出来ていないかもしれませんが、
このブログで少しでも、
何か前向きになれる事があればいいなー
と思っています。


そして…
来年は、
ぜひインパしたい!!
と思います。





最後まで
読んで下さってありがとうございました。
また、来年からもよろしくお願いします🙇‍♀️🎍

良いお年を!