皆さんこんにちは!

アクセスありがとうございます!



今日は、ミスドで福袋を買ってきました。



福袋自体、
中身の当たり外れがあると
勝手に思っていたため、
あまり買った事がありませんでした。



ですが昨日、
ミスドの福袋の事を聞き、
早速、買いに行ってきました。




1100円(税込)の福袋

2200円(税込)の福袋

3300円(税込)の福袋



とありましたが、
出だしが遅かったので、
3300円(税込)の福袋しか残っていませんでした。




残り物には福がある
と言う事で買ったら、
色々入っていました。



こんな可愛い箱に入ってました。





中身はこんなに!




まずは、
ドーナツ30個分引換カード


期限は2021年5月31日まで

¥160(税抜き)以下の
ドーナツ30個


これだけで、
もう、元取れてしまいますね!



あとは、こんな感じで
色々入ってました。



・カレンダー
・トートバッグ
・ポーチ
・ジッパー
・マスキングテープ
・スケジュール帳


どれも可愛い!
ポケモン好きには、たまらないでしょうね!





お得感たっぷりの福袋でした。
買って良かったです♡






ミスタードーナツ リアルマスコット ミスド ミニチュアマニア ラインストーン ガチャ バンダイ(全6種フルコンプセット)【即納】






ZAK ポケモン × ミスド トート A









【中古】シール・ステッカー [単品] 集合(カラフル) マスキングテープ 「ミスタードーナツ×ポケットモンスター ミスド福袋2020」



【中古】カレンダー [単品] ミスド×ポケモン カレンダー2020 「ミスタードーナツ×ポケットモンスター ソード・シールド ミスド福袋2020」 同梱品