イベントバナー

 




いつも、
アクセス&いいね!ありがとうございます。


突然ですが、
皆さんは、ディズニーで宿泊する際、
どの様に宿泊場所を探しますか?



私は、いつも宿泊場所に関しては、
その時お値打ちのホテルをネットで探しています。


独身の時は、
毎回オフィシャルホテルに連泊したりと、
ちょっとリッチに行けていました。


もちろん、ディズニーホテルでゆっくり
と言うのも最高ですね!
むしろ、毎回そうしたい…



今は家族で、
出来るだけお値打ちに行けたらと思うので、
周辺の宿泊場所を探すのに必死です。笑



その中でも、
時々出てくる穴場な宿があったりすると、
ラッキーな気分になります。








最近では、
東京ベイ東急ホテルに宿泊しました。
と言っても結構前の事ですが…






時期によっては、とても安く泊まれますよね。
混雑時でも、早割とかでかなり安くなったりします。





お部屋も広くて綺麗です。





そして、

敷地内にはローソンあります。



ホテルの目の前も、
芝生の広場みたいな所があり、散歩するのにはもってこいの場所でした。



ディズニーリゾートまでの直通バスもあり、本数も結構ありました。とても便利ですね。










個人的には、東京ベイ東急ホテル、
とてもお気に入りです。











イベントバナー