おひさしぶりです (*^^*)
 
 なんと !
 
 2010年 初ブログ ‥ 笑
 
 
 
 まずは 近況報告~♪
 
 
 復学して 1年経ちました*
 
 毎日 必死だったけど 無事3年生◎
 
 来週から 実習の日々‥(:o;)
 
 不安だー‥泣
 
 でも がんばるしかない(*^^*)!
 
 
 長い長い実習の中で
 
 目標を見失ったり
 
 くじけそうになったり
 
 弱音を吐いたりするかもしれないけど
 
 それでも 最後までがんばりたい**
 
 
 自分がしてもらったことを
 
 今度は わたしが患者さんに
 
 返していきたいな◎
 
 
 
 まずは 事前課題を終わらせないと!
 
 がんばりまーす P o C o a P o C o *゚-EntryImage.gif