おひさしぶりですき


随分長い間さぼっちゃいました…汗




もう10月ですねアキノケハイ


相変わらず忙しい毎日です走る


でも、毎日しあわせですクマ




時々、人と比べて


落ち込むこともあるけど、


「 病気じゃなかったら 」って


泣きたくなることもあるけど、


でも今こうして普通の生活ができることって


本当にしあわせなことなんだって


心の底から思いますにこ




当たり前の生活すら


叶わない人がいるなみだ


それを考えたら、


辛いなんて言ってられないなってclover*




実際、そう思える時ばかりではないけど


そう考えるように心がけてますstar+kira*




最近は本当にいろんなことがありました♪*゜




まず、テ ス ト pencil*


いつものことながら苦しんだぴんくむんく


なんとかなったけど、


反省いっぱいのテ ス ト でした涙




それから


約5ヶ月にわたって活動してきた


ゼミ が終わりました!!


大変だったけど、


グル ー プのみんなと協力して


いいものができたkirakira*


この5ヶ月で


たくさん成長できたと思いますstrawberry*




そしてそして、


わたくしこの夏、感染症にかかりまくりまして…病院


一度風邪引くと1ヶ月くらい治らなくて


本当に大変でしたmedicine*


幸いイ ン フ ル エ ン ザではなかったんですが、


まだまだ免疫力低いですな泣く




そして今は多重課題に


苦しんでおりまする~aya


再来週からは


病棟&老健施設での実習に入りますナース


体調崩さないように頑張ってきます♪




みなさんも


体調崩さないように気をつけてくださいねハート2こ





.