復学して早1ヶ月…学校


少しずつ身体も慣れてきて、自分のペースがつかめてきましたキラキラ


それと同時にかなり忙しくなってきたのも事実です涙




実わ今、


学校まで毎日片道約2時間かけて通っていますpumps*


しかも電車で…電車あせ


かなり危険なことしてますねショボン




さすがに前回の外来病院で先生に


「電車わやめて~っ」って言われてしまい、


学校の近くに引越しをすることにしました家




ってことで今日わぱんだままと一緒に


お部屋探しに行ってきましたHOME




だいたいこんな感じってのわ決めてたので


お店の人に何件かの物件をPick upしてもらい、


見に行って…ケアベア


あっという間に決まりましたぁkirakira*


お店で選んでる段階から


「*ココだっ」*って決めてたのです*ぉ花




あとわ諸手続きと引越しですな女の子(ひらめき)




新生活に向けて、色々と不安わありますが、


引っ越したらもう少し時間にゆとりがもてるはずはーと


今わ、


朝6時に家を出てキティちゃん→


19時まで学校キティちゃん→


21時過ぎに帰宅キティちゃん→


ごはん食べておふろ入ってキティちゃん→


課題&レポートやってキティちゃん→


寝るキティちゃん*って感じだから


自分の時間が全然ないのです泣かないで


ま、それも含めて毎日楽しいんですけどねkirakira*




幸せですクローバー