今日わ

卒業したともだちに会ってきましたひらめき電球



本当にひさしぶりの再会だったけど、

変わらないみんなの姿があったニコニコドキドキ

たわいもない思い出話をしながら

"学生の頃に戻ったみたぃキラキラ"と

笑うみんなを見てほっとしたドキドキクローバー


そして、みんなを信じることができなかった自分に反省しょぼん



休学前、4人でいつも一緒にいたさくらんぼ

学校学校がお休みの日、

"遊ぼうよひらめき電球"って声かけて

必ず集まるのがこの4人にひひ

入院中、病院病院

頻繁にお見舞いにきてくれたのも

この3人だったラブラブ



わたしにとって大切すぎる存在ニコニコドキドキ

いつもありがとおクローバー

今わ別々の道だけど、

ずっとともだちでいよおねチューリップ赤