昨日わ【看護師国家試験】の

合格発表でした学校桜


ぱんだのクラスメートだったみんなも

今年の試験を受験しましたメモメモ


そして‥

見事に、学年全員合格でしたあラブラブ!キラキラ

みんなおめでとお-っドキドキドキドキドキドキ


そして、

合格された看護学生のみなさんひらめき電球

おめでとおございますニコニコドキドキ


話わ変わりますが‥

ぱんだの通っている学校学校

今年で7年連続、

国家試験合格100%だそおです目!!

すげぇなおいっパー

ってかすごいプレッシャーだよねガーン

自分がその伝統を壊すかも‥

とか考えるとめちゃくちゃ怖いわぁガーン

わたしもがんばらなぃとグー


‥って思ぃたぃけど

またまた壁にぶつかりましたしょぼん

もお自分がイヤになるショック!雷

なんでこんなに弱虫なんでしょおかダウンしょぼん


おめでたい話なのに

暗くなってしまったショック!ドンッ


がんばろお(`・ω・´)