好きなフルーツジュースは? ブログネタ:好きなフルーツジュースは? 参加中
 
 
今日わ雨が降ってますダウン雨

寒いよ-っショック!パー

せっかく桜が咲き始めたのに

散っちゃったら悲しいなぁしょぼん桜



今日わ

初のブログネタにチャレンジですべーっだ!パー


ブログネタ:<好きなフルーツジュースは?>


ぱんだわひらめき電球ひらめき電球

絶対パイナップルジュースカクテルグラス+゚

前わグレープフルーツがスキだったけど

今わグレープフルーツ禁禁止だからねしょぼん


入院してた時わ売店に売ってる

トロピカーナの200㍉㍑パックのやつを

よく飲んでましたニコニコドキドキ

わたしがまとめ買ぃするから

パイナップルのとこだけいつも売り切れにひひ

同じお部屋に入院してたおばさんも

トロピカーナのジュース好きだったみたぃで

旦那さんがよく差し入れしてたけど

"ここの売店わ

いつ行ってもパイナップルだけ

品切れしてるんだよね-雷"

っていつも言ってました‥ハートブレイク

犯人わわたしですしょぼんパー

ゴメンナサィダウンダウンあせる


食止めしてハイカロリーの輸液してた時も

"PCの輸血がパイナップルジュースに見える"

って言ったら

先生と看護師さんに爆笑されたなぁ汗

しかも

前処置中でMAX具合悪い時に雷

The 食いしん坊ニコニコハートブレイク


パイナップルジュース飲む度に

入院生活を思い出しちゃうからって

ぱんだままわ絶対飲みませんショック!あせる

でも

ブルーになることもあるけど、

たいせつな思い出もいっぱいあるし、

今こうして普通に生活できることが

どれだけ幸せなことか再確認できるから

わたしわこれからも

パイナップルジュースを飲み続けるでしょおニコニコドキドキ

きっとグレープフルーツが解禁OKになる日も

遠くないはずニコニコグッド!


みなさんわ

どんなフルーツジュースがスキですか?カクテルグラス+゚