みなさん、

昨日・今日と

たくさんのコメントメモやプチメラブレター

ありがとおございましたハートキラキラ

ほんとうにうれしかったですニコニコ音符

blogメモをやっていてよかったなあと

改めて思いましたクローバーキラキラ

これからも

どおぞよろしくおねがいします桜



そろそろ

生活リズムを戻さないといけないんですが、

約2年に及んだ"ぐ-たら生活"わ

簡単にわ直らないようです汗


治療中わ

寝られる時に寝て

体力持たせないとって感じで

わたしわ退院してからも

そのペースで生活してしまってたので‥ガーン


今になって後悔してますしょぼん

学校学校が始まったら

きっと

今のよぅな睡眠時間取れないと思うししょぼん

大丈夫かなあ汗


とにかくやるしかないですねグー

がんばりますひらめき電球(`・ω・´)