今日は

ぱんだ・ママ・ジィ・バァの4人で

最近地元にできた日帰り温泉に

行ってきました温泉車DASH!





Openしたばかりだから、とってもキレィキラキラ

緑がいっぱぃで癒された~ラブラブ!ドキドキ



免疫抑制中のぱんだサンは、

温泉には入れなぃので足湯あし&岩盤浴温泉

足湯は寒ぃかな~と思ってたけど、

全身ぽかぽかドキドキドキドキドキドキ

初体験の岩盤浴は

想像通り汗だくでしたあせる

とっても気持ちよかった~ニコニコキラキラ

ハマりそぅですラブラブ!ドキドキ



そしてお風呂を満喫したあとは…



温泉といったらビン牛乳~!!

今回はコーヒー牛乳にしました得意げ

(写真…飲みかけだけど…ガーン)

フタを開けるのが楽しぃんだよねべーっだ!チョキ

年甲斐もなく、

みんなの分も開けたがるぱんだです…汗



そんなこんなで

1日満喫してきました音符

楽しかった~チョキ