今日ゎイイコトたっくさ~んドキドキキラキラ



まずゎ

同じ病棟に入院してるHさんの退院決定キラキラ

化学療法で定期的に入退院してたケド、

全クール終ゎって卒業ニコニコドキドキ

ゎ~ぃわ~ぃラブラブ!チョキ



それからそれからひらめき電球

外の病院で産科の研修中のG先生が

会ぃに来てくれましたニコニコキラキラ

ぃきなり病室入ってきてびっくり目!!

「せんせ~ニコニコパー

って思ゎず飛びつぃてしまったガーン

「もぅ主治医じゃなぃから、

 医学的なハナシじゃなくて

 ともだちみたぃに話せるね音符

って先生ゎ言ったケド、

やっぱり話題ゎ移植につぃてガーン

ぁとゎ昔どんなバィトしてたとか

産科の研修ゎどんな感じとか…

どぉでもィィ話を延々と得意げ

はぁ~楽しかったドキドキキラキラ



今日ゎステキな1日でしたニコニコグッド!

明日もHAPPYでぁりますょぅにニコニコドキドキ