本当ゎ学則上、

平成20年3月31日をもって

退学になるハズだった…学校



休学できるのゎ2年間雷

その2年間の休学の後、

通学が可能な状態でぁるとぃぅ

医師の診断書を提出しなければ

復学ゎ認められなぃしょぼん



私ゎ今年の3月31日で

2年間の休学可能期間を使ぃ果たしたショック!

そして今、

学校に通ぇる状態でゎなぃ汗

本当なら学校ゎ退学しょぼん



でも、

看護師になりたぃとぃぅ私の気持ちを

理解してくれた学校の先生達が

本社にかけあってくださぃました病院



そして特例として

復学を許可してぃただきましたキラキラ

その証として

今日復学許可書を受け取りましたラブラブ!ドキドキ

病室で泣きましたしょぼんキラキラ

もちろんうれし涙ですニコニコドキドキ





もし、

復学が認められなかったら、

移植ゎ辞めょぅと思ってた雷



私が譲れなぃのゎ

看護師になる夢ニコニコキラキラ

そのための移植病院



看護師になれなぃなら

家族にものすごぃ負担かけてまで

治療しなくてもぃぃって汗



きっと

ステロィドを大量に使ぃ続けるコトになるし、

それにょる副作用だって

ひどくなるかもしれなぃ…

免疫抑制剤だって必要だろぅ…

それに

また再燃するかもしれなぃ…

臓器障害も進んでぃくかもしれなぃ…

通院だってずっと続く…



でも、

それゎ私の運命と思って

受け入れょぅと思ってたガーン



だけど今ゎ違ぅキラキラ

私にゎまだ看護師として生きる道がぁるドキドキ

辛くても頑張れるパンチ!ニコニコ

生きる希望をもらったニコニコドキドキ



本当に感謝ですドキドキキラキラ

ぁりがとぅござぃましたニコニコラブラブ