今日もa.m.9:00からリハビリ車椅子

今日も張り切ってレッツゴーパンチ!走る人



「はぁ~今日も頑張って動ぃたぞぉドキドキ

とぉ部屋に戻ってきたら・・・



ん?



なんか朝と違ぅぞぉ?



・・・異変の正体ゎ香水のニォィショック!!!



今日ぉ隣のベッドに入院してきたAさんひらめき電球

良く言ぇば社交的で明るく積極的、

悪く言ぇば図々しぃタィプのぉばさま得意げ

かなりドギツィ香水をぉ使ぃのよぅですシラー

部屋中そのニォィで充満ショック!DASH!

すでにゎたくしぱんだ、

軽~く頭痛と息苦しさを感じてぉりますショック!



入院初日だからだょね?

入院中ゎ香水つけたりしなぃょね?

ってゅぅか本当に香水のニォィだょね?

そのヒトとかその家のニォィってぁるじゃん?

それだったら消ぇなぃょねガーン



どぅか香水でぁりますょぅにッッショック!!!

そして早くニォィが消ぇますょぅにドキドキ