ぱんだの主治医、G先生ゎ

(ィニシャル同じ先生が多ぃので、

 今日からニックネームにしますひらめき電球笑)

4月からレジデント2年目、

俗に言ぅ(?)2年生になりました!!チョキ

しかも、

1年生の指導も任されちゃった優秀クンキラキラ

・・・なの?

そこら辺の事情ゎ

ぱんだにゎょくゎかりませんが、

そんなG先生にも

ちょっとした悩みがぁるょぅです汗



この病院でゎ、

レジデント1年目の先生ゎ

自分の技術向上のために

自分の担当患者さんの採血ゎ

自分でゃるコトになってぃて、

朝病棟に来ると、

その日に採血する患者さんの分のスピッツが

ずら~っと用意されて

『G先生』

と書かれた紙とともに並んでるらしぃ汗



しかーし!!

もぅ今ゎ4月ひらめき電球

G先生ゎ2年生になりましたキラキラ

なのに、

朝来ると当たり前のょぅに

『G先生』と書かれたスピッツが

用意されてぃるらしぃ・・・べーっだ!



G先生が2年生になったのゎ

誰もが知ってぃるキラキラ

もぅ朝の採血もしなくてぃぃコトも

みんな知ってぃる音符

じゃぁなぜかってぃぅと

新1年生が実際に病棟に来るのゎ

来週からだからなんだょねひらめき電球

だから、

それまでの間ゎ病棟もバタバタ大変なんだ雷



「ォレだってさぁ・・・

 別にィヤだって言ってるんじゃ

 なぃんだぜ?

 たださぁ・・・

 当然のょぅにスピッツ用意されるコトが

 納得ぃかなぃ!!プンプンDASH!

 絶対みんな気付ぃてんだから

 何か一言言ってくれてもょくなぃ?」

これがG先生の悩みの真髄にひひ



そぅだょねニコニコ音符

1年間ずぅ~っと

下っ端修行してきたんだもんねひらめき電球

そぅ思っちゃぅ気持ちゎかるょニコニコドキドキ

でも、

来週からゎちゃんと新1年生がくるから

それまで頑張れパンチ!ニコニコ



レジデントの先生って

こぅやってくだらなぃ話をしながら

実ゎ私の話も色々聞ぃてくれるドキドキ

年齢が近ぃせぃもぁるのかな?

レジデントの先生とゎ

いつもおともだちみたぃなカンジひらめき電球

当直明けのしんどぃ日とか

「明らかに私の病室に

 休みに来てるっしょ??」

って疑惑の日もぁるケド、

ぱんだゎそんな先生たちから

Powerいっぱぃもらってるょニコニコドキドキ

いつもぁりがとねッッドキドキキラキラ