入院患者サンにとって、

意外に重要なのが病院食ナイフとフォークコーヒー

特に長期入院が必要な患者サンにゎ

病院食がぉぃしぃか、まずぃかって

かなり重要だょね!!あせる

だって、毎日食べるゎけだしひらめき電球

ぉぃしぃ方がぃぃに決まってますドキドキキラキラ



ぱんだが入院してぃる病院のごはんゎ、

ぱんだ的にゎ

なかなかぃぃんじゃなぃかと

思ゎれますにひひクローバー

だぃたぃ2週間で1サィクルMENUナイフとフォーク

主食も、ごはんやぉ粥だけじゃなくて

パン食パンとか麺ラーメンとかおにぎりおにぎりとか・・・

事前に頼めば毎食ごとに

ちゃんと変ぇられるしキラキラキラキラ

病院食って煮物系とかぉ魚とか・・・

そんなィメージだけど、

ココゎ五目御飯とかカレーとか

カラアゲやクロワッサンも出るしニコニコドキドキ



ひらめき電球

ちなみにコレ!!



今日のぉ昼の『てんぷらぅどんラーメン』笑



でも、

パスタとか焼きそばとかラーメンって

出なぃんだょねしょぼん

「てんぷらぅどん出るんだったら、

 焼きそば出せるっしょ~?」

とか思ったりもしたりクローバーにひひ



たまにゎ

ォムラィスとかグラタンとかピザとか

食べたぃにゃーんにゃー音符

そんな時ゎ、

本館1Fもしくゎ南館7Fの

レストランへGOだね走る人!!

今度ままと行ってこょ~っとひらめき電球


以上、くだらなぃぉ話でしたぁべーっだ!パー