「ぉはょぅござぃま~す晴れ

 ぱんだちゃ~ん音符

 採血しにきましたぁ~病院

・・・ん?

ぱんだちゃん?

私のコト、名前で呼ぶってコトゎ・・・

って思ってたら、

外来で顔馴染みの検査技師サンニコニコドキドキ

いつもいつも

「ぅゎ~、今日ぱんだちゃんの採血に

 当たっちゃったぁ~しょぼん!!

って言ぃながらも、

頑張って採ってくれる優しぃ技師サンドキドキ



今日も、

「ぅーん、やっぱりハードル高ぃねあせるあせる

って苦戦してたケド、

なんと1発で大成功!!!!キラキラ

2人で大喜びドキドキ

「今日ゎきっといぃコトぁるねチョキ

 私にも、ぱんだちゃんにも音符

と言ぃながら、

技師サンゎ帰ってぃきましたニコニコドキドキ



今日のしあわせ、1個目Get!!クローバー

ぱんだの今日のしあわせ探しゎ

毎日続きますドキドキキラキラ

気付ぃてなぃだけで、

しあわせってそこら中に

いーっぱぃあるんだょ?

大きぃのも小さぃのもぁるケド、

ょーく探せば

しあわせがなぃ日なんてなぃキラキラキラキラ

今日ゎあといくつ見つけられるかな?ニコニコクローバー