私の夢ゎ小児科のナースになるコト病院ドキドキ

病気やケガに苦しむこどもたちの

心の支ぇになりたぃドキドキキラキラ



私が病気になって、

1番不安だったコト、怖かったコト、

それゎ自分の将来・・・

私、これからどぅなるの?

看護師になれるの?

結婚できるの?

赤ちゃん産めるの?

病気、治らなぃの?

一生ぉ薬飲むの?

ずーっと通院が続くの?



自分の将来が想像できなかった・・・ガーン

今だってもちろんできなぃショック!!!

主治医の先生にゎ、

「方向転換を考ぇた方がいぃ」

って言ゎれたしょぼんあせる

でも、

今の私ゎ看護師ってゅぅ夢を奪われたら

生きてぃけなぃしょぼん

自分が壊れてしまぅから・・・

そのくらい、

看護の世界が大好きドキドキキラキラ



きっと病気を抱える誰もがそれぞれに

いろんな不安や恐怖を抱えてるはずしょぼん雷

その中でも、

こどもたちや若ぃ年代のヒトたち、

「これから生きてぃくんだ」って存在の子たちを

その不安や恐怖から救ぃたぃ!!

それが私の夢ニコニコキラキラ