今、なんの手入れもしていない畑から


アスパラを採ってきました😆


ラミウム忘れな草…


その中に生えるアスパラたち



でも、ある意味…完全なる

自然農法✨

本日収穫分❤


何にしようか、考え中(笑)

お箸と比べると立派なのが
一本ありますね爆笑



明日もアスパラが採れそうなので、アスパラベーコンを作って娘のお弁当に入れようかな😁



★納車日決定★


ヤッホ~待ちに待った❗
  納車日が決まりました🌟

20日12:00に拠点に行きます。

昨日、担当営業から車検証のFAXが職場に届きましたウインク今日は、自動車の任意保険の車両入替の手続きをしなくちゃね!!
くぅ~〜楽しみですヽ(`▽´)/



🐸カエル🐸⬆

20年以上、ずっとずーっとルームミラーにぶら下げているカエル🐸です。


『無事に家にカエル🐸』という

願掛けをしております😊



今回、ステップワゴンを探していた時に、初めて新車を買った時のことを思い出しました。

私は今から26年前…まだ20歳の頃、
短大卒業直前に、HONDAで5年ローンを組んで…
新車アコード(セダン)を購入しました。
※20年前に1,809,000円のお買い物…。
ローン支払総額は、1,980,000円でした。

車の色は、一目惚れした
スーパーマリンブルーパール
とーってもカッコよくて、目立つのでお巡りさんに、3回捕まりました🤣🤣🤣


ちなみに、新車が納車される日は、短大の卒業式の日だったので、私は👘を着た状態。
最寄りの地下鉄の駅に営業担当が車で
迎えに来てくれたのを覚えています。
そして、納車されたてのマニュアル車を
袴姿のまま、着付けをしてくれた
美容室まで運転しました(笑)
そんな、短大生…いないと思います。
今考えても、かなりぶっ飛んだことを
やっていたなーと、ニヤニヤしちゃいます。


しかも、たまたま検索してみたら…
いまだに販売されている中古車を発見👀
私の新車が納車されたのが、忘れもしない
平成10年3月19日でした。
ということは、中古車販売されているこの車は…約25年前に発売された車ということになりますね〜。ホントに懐かしすぎるー飛び出すハート


今見ても、カッコイイ❤❤❤

あ…、話が脱線しました😅月曜日、忘れずに
カエルも次の車にお引越しさせなくちゃ🐸


あー、
ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

ワクワクする人生って最高✨