今日、6月からの雇用契約書を受け取りました。

うちの職場は6月が昇給月なので、

雇用契約書をしっかり確認しました。



月額の基本給は…昨年よりも

10,000円UP

という結果でした爆笑




正社員は、おいくらアップしてるか知らんけど

嘱託社員が、こんなに上げてもらえるなんて、

驚きました(笑)

でも、時給で計算したら50〜60円アップって

ところでしょうかね。ちょっと少ないですキョロキョロ




でも、ご機嫌な私は

この一年の頑張りを労うために

お一人様寿司ランチへ❤

午後から有休を取っちゃいました飛び出すハート

ふふふっ、何の用事もない有休です。

先日のエンライトメントのセミナーで

https://ameblo.jp/lovian16/entry-12849332518.html



自分を愛する覚悟や、給料分しか働かない覚悟を決めたのでニヤリいそいそと実行しております。


⬆デザートのソフトクリーム付で、
1,350円🍣🍦


まだまだ〜、自分へのご褒美は終わりません。



今月、最後の月曜日に

東京日帰り🛫を決行❗❗❗



私が大好きな

『ちいかわ』


講談社様の粋な企画びっくりマーク

東京の護国寺とのコラボイベントで、

ちいかわ印を押した御朱印がもらえるのです。



実は、3月24日に東京に行ったときは…

息子の引っ越しの手伝いがメインだったので

行けなかったし、行けたとしても受付休止日に重なっていましたえーん



イベントは6/30に終わっちゃうので、それまでにまた東京に行くしかない!!でも、旦那か息子に頼むか…と、本気で悩んでいました。



旦那に、5,000円払うから、御朱印をもらってきて!とお願いしたのですが…どうしても

旦那は、御朱印を貰いに行く勇気がなかったようです。(自分は、護国寺で浮いてしまうだろうと…)

ここで『宇宙意識🌟』が私の願いを叶えてくれました。

なんと、なんと〜

旦那のAIRDOのポイントが今月末で失効するから、片道分に使っていいよ✨って、言ってくれたのですおねがいありがとうラブラブ旦那ウインク

即、特典航空券をGET🎟



急に東京行きが決定。でも、プランを練る余裕もないので人生2回目の東京日帰りをします。

案外、東京って日帰りでも行けちゃうんです。

(電車の乗り換えとか、時間には追われますが…)



ちなみに前回は、調布まで行って、娘の大会の応援をして〜の日帰り。

今回は、文京区の護国寺まで行き、成田空港から札幌に帰りま〜す。あ、成田発は初かも爆笑

帰りの便は、これまた初めて乗るのジェットスター★ウインク

荷物は、コンビニに買い物に行くレベル(笑)旅行とは掛け離れた荷物の少なさなので、不審がられないことを祈ります(笑)




今月もワクワクがいっぱいラブ



納車も楽しみ🎶

一応、20日納車で段取りしてくれています。

間に合うかなー?どうかなー??