これ、スゴくお得ですよね?

ATM出金手数料は、無料! 

他行宛振込は、50回まで無料! 

じゃ~んニヤリ



SBI証券口座とSBI新生銀行口座を開設して、連携させよう!!        ※SBI新生コネクト 

SBI新生コネクトに申し込むだけで、翌々月からダイヤモンドステージになっちゃう爆笑
しかも、簡単!お申込みフローをチェックしてSBI新生銀行とSBI証券を連携させれば🆗🙆‍♀
※アプリから毎月エントリー必須

色々と条件はありますが、それらをクリアすれば、振込も入出金も〜らっく楽(笑)

SBI申請コネクトとは? 







ざっくりと、3つのメリットを載せました。


昨年の秋までは、給料日にATMに並んで、給与振込口座からお金を引き出し、支払い用の3つの口座に入金するために銀行と郵便局と信金をハシゴしていましたが、時間が勿体ない。
曜日によっては、会社の昼休みを使って銀行回り…😭


しかし、
最近は『ことら送金』で自分名義の口座から他行の自分名義の口座に、預け替えをしていました。
並ばなくても良いし、スマホを操作するだけで資金移動できちゃうから、楽チン🌟👏🌟


でも、振込が50回まで無料なら
ことら送金ではなくても、SBI新生銀行の口座から自分名義の口座へ振込することで資金移動ができちゃうウインク
もちろん、ことら送金でもどちらでもよいのですが、
ことら送金は個人名義同士でしか使えません。


でもね、SBI新生銀行なら
エンライトメントへの振込も
無料なのです🤣


銀行ATMの出金手数料…     ダイヤモンドは何回でも無料

 


ちなみに、私の給与振込口座は北海道銀行。
ステップdoなので、時間外の出金手数料は
無料🆓なのですが、どうしても
振込手数料は、かかってしまうので…


やーっぱり
SBI新生銀行に軍配が上がりますスター笑


振込手数料を払いたくないという人は、絶対におすすめですよ!!頑張って、口座開設しましょうコインたち札束