3月繁忙期は、トータルで


『54時間』残業しましたっ💫



9時から18時まで実働8時間、その後に

21時とか22時とか23時まで

残業…☠⚠☠

(高校2年生の娘が家事を担ってくれたので、思う存分残業が出来ました。娘にも感謝❤息子も、早々に東京に行ってくれたし、旦那が単身赴任だから乗り切れました😅)

結局月末のうち、3日ほど5時間超えの残業をしました。

ホントに疲れました〜。疲れましたが、

今の業務は、修行をはじめてから

概ね1年が経っていたので、

覚えなくちゃ!!!っていう

プレッシャーが、殆どない状態。

サクサクっと進めることができました。

覚えてしまえば、こっちのもん❗




うちの会社は、しっかり&きっちり

残業代を支払ってくれます。

ちなみに残業代は、1.3倍✨コインたち

通常の1.25倍より、かなりお得な雇用契約となっております。



ざっと残業代を計算すると…

80,000円くらいかな札束コインたち札束コインたち札束

頑張ったわー私爆笑

めっちゃ頑張った私を褒めまくります飛び出すハート


※ちなみに、昨年は39.5時間でした😅

 


更に遡ってみると…

医療事務(健診センター所属)の時は、

29時間程、残業した月がありました。

健康診断のキット等一式を作成して郵送したり、採血用のスピッツを準備したり、医師による判定結果を入力&印刷して郵送したり。

市がん検診の予約分の検査キットを送ったり、市がん検診の請求書を作成して保険者にデータを送ったり。

その時の職場にも、仕事をしない人が数人いたから、余計な仕事が増えて厄介でしたプンプン

きちんと仕事をしない女医もいました…ネガティブ判定待ちが溜まってたまって…。それなのに、時間になったら帰っちゃうの。そう、まさにリアル大門未知子(笑)

なので、健診結果が出るのが超遅い病院でした💦💦

↑まっ、今では良い思い出です(笑)

もう、2度とこのような仕事はやらないと思います。




沢山転職したからこそ、楽しい仕事と楽しくない仕事の線引きが明確にできます。





今の職場は、私にとって最高に幸せな

職場ですラブ

やっぱり、大好きな新車だらけの職場は

ディズニーランドやUSJよりも楽しい🎶

大きな声では言えないけれど、発売される前に、いち早く新型車を見ることが出来ちゃうのも 最高っハートのバルーン





次は、6月の昇給を楽しみにしながら、お仕事をしま〜す✨

がっつり昇給するために、宇宙意識をしっかりと活用するぞ拍手

おーっと、忘れちゃいけない💡

更に年収も🆙だー口笛口笛


ヤッホ~🤑