https://ameblo.jp/lovian16/entry-12832757037.html 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

今年も申し込みました富士山ダルマ日本国旗



昨年〜2023年のメッセージはコチラ下矢印

    

今年は宝船に乗った気持ちで行きましょう。
物事が驚くほど自分の思うように動く事に大いに喜び、楽しみ、笑いましょう。

自分らしさを存分に発揮し、より多くが自分の元にやって来る事を常にイメージしていましょう。

自分が願ったことは必ず叶う、

信じていて下さい。

実際にそれがあっという間に現実になる

成功体験を自分に味わわせ、実感して下さい。

そうしてあなた自身の体験が、

自分を取り巻く人たちに大いに影響

与える事も認識して下さい。

つまりあなたが自分の望みを

叶えて行けば行くほど、
周りの人達も巻き込んで

幸せを引き寄せるのです。

大いに喜び、笑い合いましょう。
そしてこの一年を輝くものにしていって下さい。


2023年は、

自分のもとにやって来る仕事はがむしゃらに

どんどんこなしました。


願ったことが次々と叶い、現実になる

成功体験も出来ました。


宝船に乗った気持ちでいたら、年収が

増えました札束コインたち


素晴しい2023年を過ごせたのは、メッセージを受け取り、受入れ、素直に動いた結果です。受け取っただけで満足するのは勿体ない!!



そして、いよいよ(笑)

2024年のメッセージはコチラ下矢印

    

これまで地道に頑張って来た事が

今まさに花開かんとしています。


すでにその結果を受け取っては

いるのですが、まだまだ

こんなものではありません。


 

あなたの人生に花が開くのは

これからなのです。



だからこそ、自分の可能性を広げ、

チャンスはどこまでも掴みに

行って下さい。


遠慮はいりません。


これまであなたの人生が

重かったのは、これからの軽さを

体験する為。


その差を自分で感じる為なのです。


そして人々のモデルの一人に

なるためです。


あなたはもっと自分の能力を使って

これからを生きる事になります。


やればやるほど身に付くので、

やりがいは大きいと思います。


臆せず新しい事にどんどん

挑戦して下さい。


きっとそれはこの先あなたが

やる事になる様々な事に

必要であり、


かつあなたの武器となるモノです。


あなた自身が最終兵器となれば

何も怖いものはありません。


すべてはあなた自身があなたを

輝かせる事で叶います。


よっしゃ!!!

遠慮せず、チャンスをつかみに行くぞ!

臆せず新しいことに挑戦するぞ!

自分の人生の花を開くぞ!!

しかも、自分で自分を輝かせることで叶う🌟



何も迷わずに、輝かせます(笑)



自分が最終兵器になれば怖いものはないポーン

まさに、無敵びっくりマーク

YOKOさんのお財布セミナーで出会えた

プラダのメンズ財布👛のエネルギーが

応援してくれること間違いなし飛び出すハート

準備万端ですヽ(`▽´)/

2023年は、株や積立NISAなどにチャレンジしました。

2024年もチャレンジ継続必須みたい笑


あー、何にチャレンジするのかな口笛

自分の心が踊る〜自分が喜ぶことを

基準にして選択しようと思います。





🪶ワクワクが止まらないっ

2024年がスタートですキラキラ



せっかく受け取ったのだから、

2024年のメッセージは、いつでも見返せるように、

ブログに書いておこうPC



YOKOさん、サエさん 

しっかりメッセージを受け取りました✌

バッチリ活かして、楽しみますね❤

ありがとうございましたお願い