土曜日は、9:00から仕事…
18:00から21:48まで残業![]()
11時間48分…頑張りました![]()
警察、消防…二交代制、三交代制勤務の方を
尊敬します![]()
いや~
9月の上半期決算(=繁忙期)を乗り越えたけど、まだまだ残業の日々は続きます![]()
ちなみに私の仕事(営業事務)は、アイドルタイムがほとんどないため、仕事中は、用品発注と納車までの作業予定の組み立てで、頭はフル回転…。
事務につきものの電話応対に関しては、
エンドユーザーからの電話が来ないため、社内の各拠点とのやり取りがメイン❗あとは板金工場や搬送会社など取引先とのやり取りなので、楽勝です![]()
電話応対といえば、昔、不動産会社(賃貸物件の管理会社)で働いていた時の電話応対は…隣や上の部屋の人がうるさい
とか、除雪が下手すぎる
とか、天井から水が漏れてくるとか、お湯が出ないとか…おまけに、家賃を滞納している入居者へ支払の催促とか…もうもう、
そんなマイナスな空気の案件ばかりでした。
そう考えると、今の会社は
幸せいっぱい
(名古屋に社員旅行も行けちゃうしね
)
残業してるのに、幸せとか〜そんなふうに言えるのは、振動数と宇宙意識のおかげです![]()
(ちなみに以前、ブログに書いたお局女子社員は相変わらず…ダメダメな人達です。そんな中で働いてる自分を心底
本気で褒めてあげたくなります❤)
そんな忙しい中、同じ振動数仲間の
もりちゃんから、株のご指導を頂いており
本日、2銘柄を購入しちゃいました![]()
もり先生曰く、購入後は放置で
ということ
なので、そのまま放置しておきます![]()
世の中〜働く場所も職種も沢山あるけれど、
残業があっても幸せに働ける場所に
巡り会えて良かったなと思います![]()
転職なんて怖くない!!
むしろ、プラスに思えば勝ちですよ![]()

