今回の宮島オーラハーモニー現地参加は、


・札幌振動数トレーナーコース4期生~同期のまほさん

・昨年4/20に一緒にお財布セミナーを受けた尚子ちゃん

・私


『宮島3人娘』で参戦しましたニコニコ

※LINEのグループ名になってます音譜

3人でまず牡蠣を食べて~オーラハーモニーの日なのに、2人で朝からビール🍻、もみじ饅頭を食べて、ホットレモネードを飲んでと、オーラハーモニー前の宮島を満喫しましたよだれ



宮島オーラハーモニーが始まり、選ばれし場所で選ばれしメンバーとエネルギーを受け取る。更に、全員でエネルギーを受け取る。


その後、少しの自由時間で本州組のみんなとあま酒を堪能し、宮島3人娘はホテルのチェックインに向かった。


集合時間になったので、お隣のYOKOさん達の部屋へ移動する。サエさんから、2023年のメッセージが配られた。みんなでワイワイ回し読みしながら、エネルギーの調整の順番が来るのを待つ。


全員の調整が終わり、日帰り組や、違う宿に泊まる組のみんなが帰宅した後、個人セッション開始のため、自分達の部屋へ一旦戻る。


セッションが終わったと連絡をもらい、

みんなでYOKOさんの部屋へ移動。

YOKOさんが、中梶ちゃんのお財布見せて👛と

言った瞬間を聞き逃さず、

慌ててお財布を取りに部屋へ戻る宮島3人娘(笑)


めちゃくちゃ張り切ってꉂ🤣𐤔

YOKOさんにお財布のエネルギーを

見てもらったよー❤✨


お財布のエネルギーがしっかり使えているか

気になっていたから、見てもらえて嬉しい😃


お財布を手に取ったYOKOさんは、


「キレイに使ってるね❤もっともっと、エネルギーを使ってあげてねおねがい


ちゃんとエネルギーを使えていて良かった♡


⬇ちなみに、お財布からのメッセージスター


☆キラキラして生きる
☆自分を喜ばせて生きる
☆自分のために生きる

★自分にお金をかけてあげる

★ここ大切


★自分にお金をかけることで、気分がアップ上がり

記憶に残る。お金がまわる。逆に、お金がやってくる笑


自分らしく生きる!自分らしさを取り戻すために、この世界に来た。

この財布は、あなたにあなたの力を取り戻してくれます爆笑



今回、宮島コロナになり、自分の時間を

たーっぷり手に入れたおかげで、改めて

『私は、このお財布のエネルギーになる!』と、決め直す事が出来た。


あとは、今日と明日自宅療養したら、解除です❣️残りの2日間で、


エネルギーアップデートの仕上げを丁寧に行います飛び出すハート


日中は晴れがあたってキラキラキラキラ
夜は照明ひらめき電球があたってキラキラキラキラ