まず、はじめのトランジットで、岡崎発見

    さすが、プレミアリーグのレスターだけあるなぁって思いました。っって、思ったこの空港はタイのドンムアン空港🇹🇭
ここ空港の近くのSCGスタジアムで青山が頑張ってます。。。
   あの時は同じ北京五輪代表候補だったのに。青山直晃頑張って👍

   でお腹空いたので、空港レストランでさっそくグリーンカレー

  このグリーンカレー🍛🍛🍛、日本のスーパーで売っているグリーンカレーの素を使って私が調理するグリーンカレーそのままの味でしたガーン
あまりにも慣れ親しんだ味だったのでビックリ‼️
   グリーンカレーの素が凄いのか、空港レストランがいけないのか、これからカレーいっぱい食べて吟味しますおねがい