仮マッチングのオンライン婚活では、事前に電波状況のチェックをお願いします【未接種婚活】 | ワクチン未接種婚活・非接種婚活限定の結婚相談所 オンライン(online)

ワクチン未接種婚活・非接種婚活限定の結婚相談所 オンライン(online)

【未接種 婚活】未接種・非接種者限定の結婚・婚活相談所になります。オンラインお見合い可能なため、日本全国どこにお住いの方でもご利用いただけます。

仮マッチングのオンライン婚活では、事前に電波状況のチェックをお願いします

入会面談をGoogleMeetでしているため、会員の皆様におかれましては、GoogleMeetができることと思います。

しかしながら、仮マッチングのオンライン婚活において、電波状況が良くなく、途切れがちになることがあります。
そうしますと、お相手に迷惑がかかりますし印象も下がってしまいます。

オンライン婚活の日程が決まった際には、事前に家族や友人とGoogleMeetをしてみていただき、電波状況のチェックをお願いします。
(その際には私から案内するURLは使用しないでください)

電波が良くない時の一般的な対策

1. Wifiをオフにし、4Gや5G回線でつないでみる
2. それでも電波状況が改善しない際には、再度Wifiをオンにしてルーターから近い位置でGoogleMeetをしてみて下さい。

電波状況が良い場合にも「ノイズキャンセリング」や「声を分離機能」によって、声を雑音だと誤認識された場合は、音声が途切れ途切れになってしまう事象も起きます。
オンラインミーティングは、自宅など静かな場所でしていただくため、「ノイズキャンセリング」や「声を分離機能」はオフにしていただいた方が、音声が途切れるリスクを避けることができると思います。

電波状況はひとりひとりの状況によって異なりますので、運営サイドでは会員様の電波状況について分かりかねます。

仮マッチングのオンライン婚活が決まった際には、事前に電波状況をチェックし、電波の良い状態で本番に臨んでいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

↑会員様用ページ(未接種婚活・非接種婚活)

 

 

↑入会面談はこちら♪(未接種婚活・非接種婚活)

 

 

↑入会前相談はこちら♪(未接種婚活・非接種婚活の入会を迷っている方向け)