久しぶりの更新です。
3週間ほど前の事ですが、ひょんなことからチケットが余ったと言われて、ナイツの独演会に行ってきました。
いや、実は行きたかったけど、早々とソールドアウトになっていたライブでしたので、ほんとラッキーでした。
ここ数年はバカリズムかナイツの独演会のライブ作品を聴きながら寝るというのがルーティンでしたので。
さて、今や日本一の安定した漫才師であるナイツ。毎年行われる独演会も即ソールドアウト。8年前から全国ツアーやってたんですね、知らなかった。
さて、今回はコントなしのオール漫才というセットリスト。いやー、面白かった。お馴染みのヤホー漫才はもちろん、時事ネタ満載の漫才、歌にひたすらツッコむ漫才、ねずっちのです漫才、お札紙芝居漫才、さすがですね。
こりゃ、来年も来たくなりますねぇ😆