食後、大した予定もなかったので河口湖を1周したり、大石公園に行ったり。あと、明日泊まる予定のホテルも下見したり。
この日は結構時間を持て余した。
チェックインも14:30くらいからフロントで待ち、一番乗りでチェックインでした。
この日は我が家には珍しく、結構いい部屋をとってみました。和洋室のジュニアスイートで2食付きで6万越えのところ、いろんな割引を駆使して9千円引きで51000円くらい。我が家にしては奮発したのでお部屋ライフを堪能したわけです。
ももたんは持ってきたSwitchをすぐWi-Fi接続して2台あったテレビの1台を占領して、『有吉いいeee』みたいにホテルでゲームを堪能している😅
まあ、決して新しいホテルではありませんが、清掃が行き届いていてなかなか良かったですよ。
晩御飯はコース料理。バイキングとかでも全然良かったけど、まあたまにはこういうのもありか。
ももたんもこういう時は魚を食べるんだよな。普段は拒否るのに😅
そんなこんなで翌朝の窓から見える河口湖です。
つづく