最近は1番最後になってしまいますね。キャンピング・キーホルダー、もうキャンキーでいいや。キャンキーも第10弾になりましたね。去年秋の角松のツアーのキーホルダーです。もう、キャンキーに使えると思って買いました。



さて朝食はPASCOのうずまきデニッシュです。何回か前のキャンプのミニゴールドスナックのように焼き目を付けて食べようかなと思って買いましたが、このうずまきデニッシュ、ぜんぜん渦巻きじゃないんですね、編んでるじゃん。そうじゃないんだよなー。アニメ美味しんぼ第48話『非常食』に登場する『ローピン』みたいなのがいいんだよね。


そう、ヤマザキの『ミニスナックゴールド』は完全に渦巻き。よし、次回のキャンプはミニスナックゴールドを買ってからキャンプに行こうと思うのでした。


おわり