今日は天狗連のメンバー6人でお出掛けをしてきました。まずは、豊川のキッチンHIROでランチです。


人気店です。満席です。予約しておいて正解です。予約してなければ、向かいのビッグボーイになるところでした。ちなみにビッグボーイの横はミニストップというシュールな並びにびっくり。


ランチには、ディナーのコースで出てくるアラカルトが予告編のようにちょっとずつワンプレートに出てきてお得です。どれも美味しい!


僕はメインを唐揚げにしました。(唐揚げ好きやなー)僕は以前来た時も唐揚げにして、美味しかったイメージがあり、同じものにしてしまったー。やはり、その辺の唐揚げとは全然違う。うまい!


ハンバーグも美味しそうでした。次に来る時はハンバーグだな。


場所 : 豊川市馬場町