角松敏生「What Do You Think 」
最近聴きまくっているアルバム「NO TURN」。10年前に出たアルバムで角松本人が49歳の頃に作った作品で、僕は今年45歳。ようやく、近い年齢になったからなのか、たまたまか、すごーく自然にこのアルバムの良さがわかってきた。
アーティストの作った年齢と同じタイミングで聴くっていうのも理解しやすい聴き方なのかな?
とにかく、素晴らしい出来。ハイクオリティ、極上。いや、この年齢にならなくたってこの良さはわかっただろうけど、まあ、とにかく出会ったな。しっかりと良いものを作るという意思にブレがない!
この曲は他の曲と比べると最後まで受け入れ難かったのですが、歌詞を読んで意味がわかった。偏見だったのかな?いい曲だね。メッセージしっかり入ってるじゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓