中庭に、子供たちのテンションが上がるガリバーハウスが何軒かあり、こういうのが大好きなももたんは、この両方のハウスに入ってはニンマリし、お父さんも一緒に入ろうと手を引っ張ります。
中庭にはそれ以外にもジュースやアイスなどが売っているショップもあり、
オシャレな感じです。
. . . と、奥のほうに、まだガリバーハウスがあります。よく見るとまだまだいっぱいあるのです。
全てのガリバーハウスの中に入れ!という指令がある訳ではありませんが、ももたんは全部のハウスに入らなければ気が済みません。うん、わかる。僕が子供の頃にこんな環境があったら間違いなくやってます。
こんなところにも家がありました。なかなか凝っていますね。
中には2階のある家もあります。
これなんかはガッツリ2階のフロアーがあります。すごい。
世界のあらゆるタイプの家を再現ってとこですね。
もちろんももたんは全部出たり入ったりしました。中庭だけで1時間くらい楽しめました。
つづく