イメージ 1


10:00頃です。遅めの朝食です。ホテルで朝食を付けなかったのは、市場で海鮮の朝食を食べるためです。着くや否や、試食の攻撃です。特に夕張メロンはめちゃくちゃ甘かった。相当高いヤツだった。

イメージ 2


いろいろ見ていると迷って決められません。もうここでいいやという感じでお店を決めました。

ももはイクラ丼の小盛り。念願の食べきれないほどのイクラに目を丸くしていました。

イメージ 3


海鮮三色丼だったかな?あと、あら汁。このあら汁がとにかく美味しかった。

イメージ 4


これは海鮮親子丼だったかな?あとアサリ汁。あさりは渥美のほうが美味いかもしれないが、シュチュエーションも含めれば最高でした。

イメージ 5


この焼きハラスもよかった。子供の頃は大根おろしなんて好きじゃなかったけど、今は大根おろしが有難いね。

イメージ 6



贅沢な朝食でした。

つづく